枯れてたまるか!

いつものように朝の三時に起床した。昨日お買い上げいただいた方に、発送のメッセージをお送りし、来週から届く台湾原住民の産物について原住民と話し、その後、ウイスキーを飲みながら昔のドラマを見ていました。私が恋愛できない理由・・・・いつのドラマなのか私は知らない。

気が付けば54歳・・・・・たくさんの優しい女性に愛された。大事にしてもらった。ただ・・・結婚はタイミングと縁。長く海外で家族と離れて暮らしていたせいで、帰国しても独りを感じる。子供はたくさんいます。あっちこっちに。一つ分かったことは、子供にはしてあげる事ばかりだけれど、決して見返りを求めてはいけない。与えるだけでリターンを期待するな。だね。

誰かを愛したい。誰かに愛されたい。54歳の男だけれどこんな事を思っています。枯れてたまるか!