ホスト

おはようございます、管理人です。巴馬村の火麻油にたくさんのリクエストを頂きありがとうございます。やっぱり全然足りないので、航空便の一番早い方法(すごく高いけど・・・)で産地加工業者から送ってもらっていますので、順次お送り出来ると思います。

さて本日は、ある人物を見ていて、世の中の変化を感じましたので書いてみたいと思います。以前の投稿で20歳になる娘から誕生日に高額のバッグを要求されていると書いたことがありましたね。プライベートな写真もありましたので、ホームページのブログではありませんでしたが、皆様に更新をお伝えせずホームページだけに書き込む場合もありますし、逆にLINEで繋がっている方だけに配信することもあります。もちろん娘にはブランドバック買わされましたよ!来年からは買わないと宣言しましたが、どうなる事やら・・・・

その娘から”お父さん、友達で精神が落ち込んでいる子がいるからしばらく泊めて上げてもいいかな?”と相談があったので、私はてっきり可愛い女の子が来るものだと思い、二つ返事でOKしたのですが、来たのはなんと銀髪の男の子、それも舌が二つに割れてピアスをしてるんです。”おい!こいつは彼氏か?” ”違うよ、友達!” と言うので一週間ほど私と同じ二階の一部屋に住まわしているのです。聞けば両親が離婚して、疎遠になり祖母の家で大きくなった境遇のようなのですが、夕食時に話をして観察してみますと、おとなしい子で、人の話を一生懸命に聞いて、笑顔を絶やさず、食事が終わればちゃんと挨拶をして洗い物までします。

仕事について聞いてみますと、なんと大阪ミナミでホストをしていると言うではありませんか!ホスト・・・・このカトンボみたいな奴が?優しい顔はしていますが、二枚目ではなく、正直、こんな奴がホストになれるぐらいなら私だって!ははは、若いころならいざ知らず、こんなおっさんでは通用しませんが、それにしてもねぇーー

私のイメージするホストと言うのは、芸能人で言えば、中条きよし、にしきのあきらなど、スーツの似合う渋い二枚目なんですが、このカトンボが何でホストなんだろう?で、じっくり話を聞いてみますと、お客さんで一番多いのは風俗の女の子なんだそうです。それで分かりました。風俗をやってる女の子は、迷い、悩み、誰かに自分の存在を認めて欲しい気持ちがありますからね、こんなカトンボでも優しい笑顔で、一生懸命話を聞いてくれればホッとするのでしょうね。

今日は私が見た最近のホストについてレポートさせていただきました。