ローゼルパウダーについてのご質問

★しつもんです。
台湾ローゼルをサンプルでいただきました。ありがとうございます。
一回量はどのくらい入れたら良いですか?
降圧剤を数年服用していることや、美白に期待できると書いてあり続けてみたいと考えいます。

あと、朝晩のどちらが効果的でしょうか。

おはようございます。ローゼルパウダーでパート長が165から130まで下げました。彼女に聞いて返信いたしますね!

パート長から返信文章届きました。

ローゼルパウダーはグラスの大きさにもよりますので、マグカップでしたらティースプーン一杯ぐらいでいいかと思います。
あまり入れ過ぎると酸っぱいのでご自身の続けていける量で結構です。

朝、晩関係なく飲んでいただいていいです。
紅茶に混ぜて朝ご飯でもいいですし、ジュースに混ぜて喉が渇いた時に飲んでもいいです。
お酒が好きなかたは焼酎に混ぜて飲まれてもいいですよ。
冷たい物に混ぜる時はあらかじめローゼルパウダーをお湯に溶かしておいてその溶かした液体を混ぜるといいです。
お湯に溶かしたローゼルを多めに作って容器に入れ冷蔵庫に保存していれば次使う時に便利ですよ。(3週間ぐらいは冷蔵保存できます)
少しずつの量でも持続する事が大事なので、頑張って飲んでみてください。

パート長からは写真も来ました。ローゼルパウダーとチベット野生黒枸杞の焼酎割りだそうです。黒枸杞の目の疲れに対する効果は間違いなく
あります。一日16時間も目を酷使する私ですが、目薬をさす回数がめっきり減りました!

★次の方からの文章です。よきアドバイスを求めておられますので、どなたかご経験がおありでしたら私にLINEをお願いいたします。
ご連絡ありがとうございました。入荷の件かしこまりました。
薬膳、とても興味深いです。
この何十年、年々増える顔や体のイボ、ユウゼイに悩んでいます。特に顔は…。何かご存じでしたらお時間のある時にアドバイス頂けたら嬉しいです。
皮膚科、漢方薬などは全く効果なしでした。