貴方たちが私と同じように寿命が尽きるまでしっかり生きる為に

おはようございます、管理人です。ここ神戸ではせっかく桜がきれいに咲いたのに生憎の雨です。日本人が死に対して潔いのは桜の生き方や散り方を子供の頃から見て育った影響も大きいと私は常々思います。長い冬の間、まるで死んだかのように枯れはて、風雪に耐え、春の訪れとともに一斉に咲き誇る。しかしあっという間に散ってしまう・・・・・素敵ですよね。

さて本日は仰々しいタイトルを付けました。少し長い文章を書かせていただきます。

最近、女性雑誌などに非常に興味ある記事が書かれてきました。タイトルは【新型コロナワクチン接種回数(世界最多)の日本、なぜ感染者数が最多になったのか?】や、【ワクチン大国日本で感染者増加 医師は摂取すればするほど感染しやすくなる可能性指摘】などです。読んでみますと、WHOがまとめた新型コロナ感染症の集計では2022年11月から日本は週間感染者数が10週連続で世界一となった。何故だろう?

日本のワクチン接種率は世界と比較しても圧倒的に高く世界一の接種率で完全に世界一のワクチン大国なのに。米国の疫病対策予防センターが33万人を対象に調査したところ、未接種、2回、3回、4回と接種回数が増えると、感染率が29%、33%、38%、41%と高くなることを発表していますし、世界68国を対象に、国民のワクチン接種率と、人口100万人当たりの感染者数を照らし合わせてみると【接種率が高い国ほど感染者が多い】という驚きの論文も発表されました。この論文によるとワクチン接種は一時的に体内の免疫力を高めるが、すぐに効果は薄れ、長期的な免疫力低下につながるとあります。

また米国の有名な(ウォールストリートジャーナル)にもオミクロン株は接種した人のほうがかかりやすく、ワクチンを三回以上接種した人は、未接種者の3.4倍、2回接種者の2.6倍感染率が高くなるという記事が掲載されています。

何度も書いておりますが、私はコロナワクチンは一度も打っていません。しかし何度検査してもいつも陰性です。何故打たなかったのか?

まず最初の疑問は、コロナが始まってから、ワクチンがあっという間に開発された事です。それにワクチンを作っているのが米国の製薬会社であった事です。米国と言う国は常に自国の利益のためにしか動きません。今や私たちの生活に無くてはならないものに半導体があります。パソコンや携帯電話、トレビや車などもこれがなければ作れません。

1980年代、日本は世界の半導体の50%のシェアを持っていましたが、米国は様々な圧力をかけ、1986年には悪名高い日米半導体協定が締結され、価格決定権は米国に奪われ、外国メーカーの半導体を20%買わされるという不平等な取り決めでした。今や半導体は強い米国の象徴とも言われ、インテルが世界シェア一位、世界の10傑の6社が米国企業です。日本の半導体産業は壊滅しました。

そんな米国が短期間に作り出したコロナワクチンと植民地日本の関係を嫌と言うほど見て来た私が簡単にコロナワクチンを接種しなかったのは当然です。そりゃあワクチンを打っていない。それにマスクもスーパーに行く時以外はしないのですから、ずいぶん変人扱いされました。でもネットでワクチンの事については頻繁に見ていました。

今や日本政府はワクチン接種を感染防止から重篤化防止に言い換えていますが、今回も米国の言いなりにして世界一の感染国家となった罪は大きいです。直接ワクチンで死亡と見られているのは2000人ほどですが、昨年末の第8波には【老衰】が死因の死者が一気に増加しました。また中長期的なワクチン後遺症に苦しむ方も多く、帯状疱疹と密接な関係も言われていますね。ある医師は史上最大の薬害であると断じています。

もう打ってしまったものは仕方ありませんが、少なくとも薬膳を通じて私のブログを見て頂く方にお願いします。物事を決める前にまずは自分で考えましょう!周りの人がそうしているから私もそうする。なんて流されてはいけません。特に国のいう事をそのまま信用しない事です。憶測でしかありませんが、打てば打つほど感染するワクチンを打ち続けさせて、金のかかる老人がたくさん死んでくれて喜んでいるかもしれません。

先日、岸田さんが突然ウクライナに電撃訪問しましたね。私はまたか・・・・とニュースを見ましたが、殺傷能力のない装備品やエメルギー分野などに追加支援を行い1兆円の支援を約束しました。先のフィリッピン、インドなどと合わせて18兆円のばら撒きです。もちろんODAの有償資金貸付も含まれているとは思いますが、国民からは収入の半分を取り上げ、日本人が可哀そうです。

中国や北朝鮮、それにロシアを仮想敵国として防衛費を5年間で43兆円にすると発表し、米国から400発のトマホークミサイルを買うそうですが、40年前に開発され、飛行距離も短く、速度も遅いこんな旧型のトマホークを米国の言い値で買わされて本当に情けない。北京まで二時間近くもかかるのですよ。絶対に撃ち落されます。ロシア、ウクライナの戦争報道を見ても分かる通り、今の戦争で重要な役目をするのはミサイルとドローンです。無駄な金を使うなら日本企業に開発させるべきではありませんか?

台湾有事・・・・台湾の原住民と親しい私には悪夢ですが、本当に台湾有事になったら何が起こるか知っていますか?日本は米国に従って、共に戦うでしょう。米軍は日本の米軍基地から出撃します。しかし日本が戦争に巻き込まれるリスクだけではなく、本質は他にあります。私は中国でも日本料理店を経営していました。中国人客が半分、残り半分は日本企業の駐在員でしたらよく知っていますが、中国にある日本企業の工場、それらが没収されれば日本企業は何も作れません。100均の棚からも商品が消えます。また多くの食品を日本は中国から輸入しています。台湾有事が本当に起これば、あっという間に物価は2倍になり、物の奪い合いが起こって国民生活は破壊されるでしょう。

我々一人一人がちゃんと考えないと、おバカ政府とおバカ国民はますます衰退していきます。必ず。